忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 23:51 |
失敗・・・_| ̄|○
お出かけしたら安物買いの銭失いしちゃいました。
しかもまた洗顔ネット買うの忘れたし・・・。 _| ̄|○
ベアトップ買ったんですよ。でもラメがちくちくちくちくして痛いっ!
なんで身体に触れる部分にまで縫い付けてるんだよぅ!
ついでに、明るめのベージュを買ったつもりだったんですが
どうやらゴールドだったらしく、黒い服に金粉っつか金糸?が付く(涙)
誰か要ります?あげますよ。<いらないってね。

友達の結婚式に着ようと思っているスカートに合わせるべく
色々トップを探していたんですが、そのスカートが茶系の柄物な上に
おいら顔立ちが濃いので淡い色の服が似合わないんですよ。
今までコレに何あわせてたっけなぁ?って考えたら
黒ばっかりでした(^^;)黒はジャケットに使うから
インも黒ってのは・・・ねぇ。
で、あちこちショップ巡ってこの色でもないこの色も駄目
って散々あわせた結果、明るめのベージュっていうか
シャンパンゴールドみたいな色がいいって結論に落ち着きました。
で、探すんだけどないんだコレが
<シャンパンゴールド系のベアトップ,キャミ,ノースリーブ
あったー!って即買いしたら冒頭のような事になったし。
1から着るもの考え直すかなぁ・・・?

話は変わって

昨日夜中に収納のコツとか言うのをやっていて、
片付けのアドバイザーの方が、
靴箱の中にあるはかない靴の中で、足が痛くなったとかの理由で
履かなくなった靴は、修理しない限り履く事はないから
思い切って捨てなさいとおっしゃってまして・・・。
1足そういうのあるけど・・・1回しか履いてない奴捨てるのもなぁ
でも足の裏痛くなるから履く気ないし・・・困りました。
修理に出せる・・・かなぁ?

拍手[0回]

PR



2005/09/20 01:34 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<覚え書き | HOME | 名月や〜♪>>
忍者ブログ[PR]