忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 13:35 |
大人しくするのも疲れた
昨夜風邪薬飲んで寝たら、やっぱり喉の炎症が悪化(==;)
なんかも〜トラウマになりそうだよ・・・。
今回は喉の粘膜を保護ずる漢方薬効かないし。

大人しくしてたら治るかなーって思って大人しく寝てたんですが
回復の兆しなし(苦笑)ごろごろ寝てるのも疲れたので
明日は元気に動いて回ってみようかなぁと
っていうか、MACHINEGUNSのアルバム予約するの忘れてたよ。
予約したほうがCD屋さんのポイントが多く付くので
利用しない手はないのです。

それにしても喉痛い・・・(涙)

拍手[0回]

PR



2005/02/27 02:05 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桃の節句 | HOME | う〜ん・・・>>
忍者ブログ[PR]