忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:07 |
大丈夫で〜す
朝、地球に揺り起こされました。
凄くない?地球に起こしてもらったんだよ・・・ってアホか!(笑)

揺れたから起きたのか、起きたのと同時に揺れたのかは定かでは
ありませんが、一度大きく揺れて、その反動で揺れてる〜
まだ揺れてる〜って横になったまま収まるのを待ってたら
突然また揺れが激しくなって、コレやばい?って飛び起きて
CDの山押さえてみましたが、必要なかったみたいです。大丈夫でした。
で。結構揺れたぞ?震度いくつくらいだろ?ってテレビ点けたら

砂嵐。

へ?って時計見たら5時回ったばっかでした。
起きるにも寝直すにも微妙〜〜・・・。
布団でごろごろしながらニュースを見てたら
佐伯と呉と今治が震度5弱?・・・一体震源ドコよ?って
地図が記した震源地は大分県中部

ココかよ?!

って思わずテレビに向かって突っ込んじゃいましたよ。
テレビ点くし水道も出るしガスも他の部屋の人が点けてた
・・・ライフラインも問題なし。
緯度と経度も出たので、地図サイトで細かく見たら
野津原(臼杵市)の山の中みたい・・・ふ〜ん。
震源深いから余震の可能性は低いらしいです。

皆から「大丈夫?」メイル来るのかな?って思って
予防線のためにこっちにも書き込んでましたが、
全然予防線になってなかったみたい・・・ていうか、昼過ぎぐらいから
ぽつぽつと「大丈夫?」メイルが届きました(笑)
皆様朝のニュース見ないのね・・・私も見ないけど(笑)

ま、とにかく全く問題なしです。

拍手[0回]

PR



2006/06/12 05:17 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<熊本行ってきました。 | HOME | お子様>>
忍者ブログ[PR]