忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:56 |
大丈夫かなぁ?
仕事早く上がれるはずだったんですが、予想外の事態が発生。
結果、サッカー間に合わないのが分かったのでCD屋さんへお買物。
MACHINEGUNSのシングルお買い上げ。
聴いたけれど、やぱり何度聴いてもイントロが「Hanabi-la大回転」と
同じに聞こえる。c/wもいまいち響いてこないです。
こんなんで大丈夫ですかねぇ?

ついでにLOVE PSYCHEDELICOのCDも買おうと思ったんですが、
自分が持っている2枚のCDの収録曲と比較・・・半分以上は持ってる?
でも、持ってない曲もあるからと試聴。
・・・CD持ってるはずなのに、耳覚えのない曲が(苦笑)
え〜っと。とりあえず自分が持ってるCD聴き倒してからにするか。
ベストに新しく収録されてる曲も特に心惹かれるカンジじゃなかったので
それだったら3枚目のアルバム買った方が良いかなぁ?
それだったらネットの方が安くで買えるよなぁ?
・・・って事で買うの止めて帰る。

サッカーW杯予選は勝ったようで何より。
ホームだったってのも大きな要因っぽいね。
とりあえず1歩前進。

拍手[0回]

PR



2005/02/10 01:58 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Σ( ̄□ ̄/)/ | HOME | ちょっとびっくり>>
忍者ブログ[PR]