忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 02:09 |
多々突っ込み
品川エプソンアクアスタジアムへ行ってきました。
ホテルなんて狭い空間に水族館?なんて馬鹿にしてたんですが
なかなか面白かったです・・・1回行けば十分だけどね。
日曜日なだけあって視界に入らないっつか近く通られると
死角に入っちゃう背の高さのお子様が多く
何度轢きそうになったり蹴飛ばしそうになった事か。

パンフ(図鑑)片手に、コレがあれでソレが何?と片っ端から水槽見てたら
タカアシガニvsアカザエビの対決が見れました(笑)
マジでアカザエビがタカアシガニの足を鋏で挟んでたんですよ〜。
・・・蹴り飛ばされてたけど(笑)

イルカのショーとアシカのショーも見ました。
イルカは2種類いて色々芸やるのがカマイルカって種類だったんですが、
なぜかバンドウイルカも出てきて芸の練習をやってまして。
バンドウイルカって牙がものすごいんですよ。
で、言う事きいたから〜ってカンジで餌ねだってたんですけど、
おいらとかぁて姐とで
「今だ!噛みつけ!」
「ぱくっといっとけ!」
・・・周りに子供がいなかったのがせめてもの救い(笑)

トンネル状の水槽はエイの腹とか見れてなかなか楽しかったです。
多分フツーに見てたらショーも含めて2時間あれば十分かな?
のんびり倍かけてみました。でも1時間半はショー待ち。

その後は飲み屋で根掘り葉掘り・・・?今回も大して突っ込まなかったなぁ。
仕事の愚痴言うつもりじゃなかったのに結局愚痴っちゃってるし。
ファンデの事聞きたかったのにー。

また遊ぼうぜぃ。>同期3人

拍手[0回]

PR



2005/08/02 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おつかいお買い物 | HOME | 遅っ!>>
忍者ブログ[PR]