忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 01:13 |
夏目くんと野口くん
ATMでお金下ろしたら全て野口くんが出てきました。
今おいらのお財布の中では夏目くんと野口くんが共存してます(笑)
出来れば夏目くんのピン札が欲しかったなぁ・・・。
まだ新しい1万円と5千円札はお目にかかってません。
これからどんどん変わっていくんでしょうね。

ウチの職場では野口英世氏の髪型がおかしい
ヅラだ!ってな話も出まして・・・。
つか、ウチの職場本人は気付かれてないと思い込んでいる
ヅラの人いるんですよね(笑)
先輩がでかい声で「これヅラっぽくない?」つったら
突然落ち着きがなくなりましたその人(笑)
大丈夫だよ、もぅばれてるから(笑)

ていうか、今の自販機って新札でも大丈夫なのかな?
お札の大きさ比べたら同じだったけど。。。
大丈夫だったら自販機って何を見てお札って判断してるんだろうね?
同じ大きさの紙とか入れても大丈夫なのかな?

拍手[0回]

PR



2004/11/05 22:41 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しまった。 | HOME | 木曜日か。>>
忍者ブログ[PR]