忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 20:54 |
夏休みの宿題
ガキどm・・・もといお子様たちも今日で夏休み終わりですね。
夏休みの宿題の攻略ってどうやってました?
計画的にやる方、ギリギリになって慌ててやる方等々あるかと思いますが、
おいらは、7月だけ計画的+簡単なものをやや多めにやって満足して
ギリギリになって慌てるという賢いんだか賢くないんだか
よくわかんないやり方で過ごしてました(笑)

夏休みの宿題でいっっちばん苦手だったのが読書感想文!!!
本読むのは全く苦にはならないんですが、
それの感想文書けって言われるのが困るんですよ。
大抵読んでも「ふぅん」で終るか、感想があったとしても
1200文字(400字詰め原稿用紙3枚)に書く程もないので
文字数稼いで引き伸ばすのが苦痛で苦痛で・・・。
高校時に読書感想文得意な友達がいてマジで羨ましかった憶えが。

皆様の夏休みはどんなカンジでした?

拍手[0回]

PR



2005/09/01 01:29 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頑張れおいら。 | HOME | 不覚・・・。>>
忍者ブログ[PR]