忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/10/22 13:26 |
変な夢見た。
気になってるアーティストさんに裸で添い寝してる夢(^^;)
そこまでの事をしといて迫られると拒むというアホかお前?な行動を
とった上に、別の女性を選ぶからと振られると、
絶対に綺麗になってやる!と思いっきり勘違いな次元で
奮起してるという・・・。
大丈夫か?私の頭の中。。。(苦笑)

土曜日休んだら仕事がえらい事になってました。
まぁ、ヤバいのは外注さんが片付けてくれてたから良かった良かった。
土曜日に来てたそれ以外のものをこなしてたら1日終っちゃった。
去年から残ってる分もあるのにな。。。

今職場のエアコンが2基中1基壊れて動かないのですよ。
で、若干凍えながらお仕事してるのですが、
そんなさ中、複合機がぶっ壊れまして。
エラーコードが出てるので、サービスに問い合わせると
「温度関係のエラーですね」

・・・まさか寒さでイカレた?(笑)

どうやら熱圧着のセンサーが誤動作してるのが原因らしく、
営業さんがでっかいダンボール抱えてやってきました。
その部品も別府まで取りに行ったらしい(^^;)
ただし誤動作の原因は不明っつーか、たまに誤動作するらしい。
たまに・・・て(汗)そのたびに使えなくなるの困るんだけどなぁ・・・。
まぁ、様子見。

全然話は変わりますが
かぁて姐の誕生日です。おめでとうございます。

拍手[0回]

PR



2006/01/11 02:34 | Comments(0) | TrackBack(0) | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<毎年恒例化しつつあります | HOME | ありゃ・・・。>>
忍者ブログ[PR]