忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 14:58 |
変な人
昨日ビジュアル系のライブに着ていけそうなスカートを買ったと
書きましたが、黒×白と黒×赤の2パターンありまして、
どっちにしよ〜?って散々悩んでたら、ショップの店員さんが
「人と違うのがお好きであれば黒×白のほうがいいですよ〜」

・・・ん?

確かにおいら人と同じのあんまり好きじゃないけれど、
何でそういう事いうんだろう?大抵売れてる方を薦めるのに。
昨日はGパンに花柄のシャツだったので、そこまで人とかけ離れた
格好ではないと思うんだけどなぁ?って

よくよく考えたら髪型だって事に気付きました(笑)
アシンメトリーだから気付くわな〜。

遅まきながら浜名湖レポ初日完成しました→<a href="http://www.alles.or.jp/~azurin/Report/SM050520.htm">コチラ</a>

拍手[0回]

PR



2005/05/27 07:21 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びっくりしたぁ〜 | HOME | 諭吉の家出>>
忍者ブログ[PR]