忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 12:33 |
地球博
仕事で先輩に質問があったので、席に行くとホテル検索してまして。
「週末に地球博行きたいんだけどさぁ」

は?!

無理じゃね?と思いつつも検索に協力。
案の定名古屋のホテルは全て満室でして。
名古屋っつーか愛知県で検索しても知多半島とか三河半島の民宿のみ。
ついでに先輩方向音痴(笑)
ていうか、宿が取れても入場規制かかりますよ?ってなカンジで。
そんなこんなで、仕事終ってから色々考えてたんですが
行きを寝台にすれば朝イチで着くから規制に引っかからないのでは?
って事を思いついて、先輩へメイル。
ただし名古屋到着が5時過ぎ(^^;)どうするかは明日判明するでしょう。

おいら3連休何にも計画してないなぁ・・・誰か遊んで。金ないけど。

話は変わって

マルイの通販カタログ(Voi)が届いた〜♪
やっぱりVoiの洋服は可愛いです。
別珍とベルベットとベロアって何が違うですか?
よくわからん・・・。

拍手[0回]

PR



2005/09/15 02:34 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<う〜の | HOME | そりゃもう大騒ぎ>>
忍者ブログ[PR]