忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 21:25 |
地球の自転
映画「ターミナル」を観てきました。なかなか面白かったですよ。
スピルバーグ作品なんですね。
なんかこの方って金に物言わせてVFXとか駆使した
迫力のある映画しか作れないって思ってたら違うんですね。
この話にはモデルが居るらしいです。
シャルル・ドゴール空港にもう十数年住んでるとか。
イラクの亡命者・・・だったかな?

2列前に女子高生の3人組がいまして。
エンドロール中に喋る喋る(==;)ジャマするくらいだったら出てけよ
とか思ったけれどどうする事も出来ず。
地球は自分らを中心に回ってる・・・ってな行動をするお年頃なので
文句言った所で効果ないんだろうなぁ。

余談ですが、地震の影響で赤道の長さが短くなって
地球の自転速度が早くなったらしいですね。
早まったっつっても、ン万分の1秒とかそんなレベルだった様な。
影響が出るのはン万年後?(笑)生きてない生きてない。

拍手[0回]

PR



2005/01/13 01:45 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<受験 | HOME | あ!そうだよ。>>
忍者ブログ[PR]