忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 17:56 |
叶わぬ願い。
Black DASEINのライヴが観たい。
ZIGZOのライヴが観たい。
sakuraがいた頃のL'Arcのライヴが観たい。
X-JAPANのライヴが観たい。
映像じゃなくって生で観たい。

YouTubeでZIGZOのPVを観ました。
tetsuの歌い方が若い。彼は成長してるんですね。
そういえばnilも観に行ってないんだよなぁ。
でも今は高野哲のソロワーク中だしなぁ。
歌い上げるタイプのVoさんがいるライブが観たいなぁ・・・。

mixiに書いたのとは別でベースの子とお話を進めて中。
「バンドっぽいシンプルなロックが好き」なんだそうで
だったらnilのコピバンなんかどう?と勧めてみたら好感触。
ただ、向こうが好きなバンドはMO'SOME TONEBENDER
「モーサム」って単語レベルでは見たことあるんですが
聴いた事無いなぁって試聴してみる。

・・・ドコがシンプルなロックよ

打ち込み入り捲りじゃんよ。
遡って聞いてみたら昔の曲は確かに純粋にロックな感じだけどさぁ。
むむ〜ん。田舎で気の合う人を探すのは難しい・・・。

拍手[0回]

PR



2006/07/19 02:11 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<連想ゲーム? | HOME | やめた。>>
忍者ブログ[PR]