忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 08:34 |
印象バトン
何か回ってきたので。でもあんまりこういう自己分析系好きじゃない。

■バトンを回してくれた人の印象
・良くも悪くも純粋無垢
・見た目弱そうで芯はしっかりしてるので
 本人は全く自覚はないだろうが小悪魔タイプ。
 但し自覚がなさ過ぎるので宝の持ち腐れ。

■周りから見たら自分はどんな子だと思われてますか?
(5つ述べて下さい。)
⇒んなの知るかよと言いたい。。。
・人当たりは悪くない
・でもちょっと突っ込む(仲が深まる)とかなりキツい性格
・マイペース
・結構タフ
・あまり弱みを見せない

■コレは第一印象?今の印象?
 両方

■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
⇒5つもない。感覚的なもんだし
・自立してる人
・好奇心旺盛な人
・話してて面白い人(人生経験豊富な人)
・常に前向きな人

■では反対に嫌いなタイプは?
・うじうじしてる人
・陰で悪口を言う人
・大した事もしてないのに偉そうにしてる人

■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
器が大きい人になりたい。
ちっちゃな事で動じないくらいになりたい。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
どうもありがとう。

■そんな大好きな人にバトンタッチ (スルー可)
コレ読んでるそこの貴方、ご自由にどうぞ。

拍手[0回]

PR



2006/02/06 00:06 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何かこうかな? | HOME | 眠くて眠くて・・・>>
忍者ブログ[PR]