忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 03:28 |
北斗晶さん
鬼嫁鬼嫁言われてますけど、お話させたら面白いし、
普通にメイクしてにこーってしてる姿とか凄く可愛いと思うんですが・・・
おいらだけ?

ぶっちゃけ格闘技は嫌いというか、意味っつか意義がわからないので
どれだけ凄い人なのかとか全くわからないし、観る気もないんですが
このご夫婦は結構好きなのです。今日もお昼に出てましたね。
ブログ(http://blog.livedoor.jp/kensuke_blog/)見つけたので
よろしければ。

話は変わって

新しい声優になった「ドラえもん」観ましたよー!!!!!!
ご飯作ってる最中にそういえば!って思い出して、最後の数分。

これドラえもんじゃない(泣)

正〜直ショックだね。何かねぇ、全然受け入れられなくって、
自分の耳おかしくなっちゃったからこう聞こえちゃうんだ!
きっとそうだ!って、もぅそんな次元。
スネ夫だけかな、違和感なかったの。

どうせだったらサザエさんみたいに似た声で徐々に変えていくやり方に
して欲しかったですね。
画がコミックスの画に戻ってたのは良かったんだけどなぁ・・・。
いやも〜この声優を決めた奴ら出て来い!ってカンジ。
大山のぶ代さんにもぅ戻らないのかなぁ・・・?
余談だけど、メインキャラ5人だけじゃなくってのび太ママも
代わってるよね?? 前から??

拍手[0回]

PR



2005/04/30 00:13 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<答えは雷 | HOME | ね・・・眠い。>>
忍者ブログ[PR]