忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:06 |
勝浦FCイベント2日目(その1)
夕方まで暇なのです。朝から優雅にお茶してたら、下にトランポ停まってまして
・・・イグサさん、キー閉じこみやった模様(^^;)
同室の人談だと、窓とドアとの隙間に棒みたいの差し込んで
一生懸命入れたり引いたりしてたらしい・・・無事開いたらしい(笑)

ビデオは野ざらしの模様でした。一度生で見てる筈なのに笑えるのは何でだろう。

話は飛んでライブ。整列させるスタッフさんの要領が悪くて苛々。
今回良番だったのです(20番台前半)ステージ広めで最前狙えるかも?な番号で、
無事上手のステージ端をげっと。すぐ傍にスピーカー・・・右耳死ぬな。
初めに美矢子さんによる諸注意。最前は椅子を並べただけの簡易的な柵しか
ないので、盛り上がる気持ちは前ではなく上へ、上昇志向でお願いします
・・・だそうで(笑)
メンバーは私服でのんびり登場。ほぼ1曲ごとにMCつきでセットリストは
DEVIL WING
頬白鮫の悲劇
フランケンシュタイン
Rock 'N Roll Gypsy(LOUDNESS)
EL・DO・RA・DO(聖飢魔II)
Angel Dust(LOUDNESS)
SCORPION DEATH ROCK
TEKKEN2
桜島
German Power
他にも2曲くらいあった気がするけど忘れた。

ぱんしゃ前がもっの凄く大人しくて・・・幾ら最前で押すな言われたからって
ここまで大人しくしなきゃ?っつーくらい大人しくて。こんなんだったら
後ろ行ってがんがんにヘドバンし捲って拳上げた方がまだまし!って
ストレス溜まりかけてて。でもちょっと乗り出してAnchang側見てみたら
下手の方は超ノリノリで、なぁんだ普通にしていいんだよね?って
さそりからフツーに暴れて帰ってまいりました。楽しかった(^-^)

Anchangは日本に帰ってきて炭水化物摂ったら太ったそう。
AnchangとJOEは身長殆ど変わらないんだけど、アメリカで買う服のサイズが
JOEがキッズサイズ、Anchangは大人のMサイズだったらしい(笑)
ついでに、PANTHERはジュニアレディスのGパンがぴったりで嬉しかったらしい
(日本のレディス物だと股下の丈が足りないらしい)
因みにサイズ1。会場からの歓声にひねくれたAnchang

じゃんじゃんじゃかじゃんじゃん♪ って軽く弾いて 「細くてよかったね!」
じゃんじゃんじゃかじゃんじゃん♪ 「太くて悪かった!」
じゃんじゃんじゃかじゃんじゃん♪ 「マイクロダイエット!」

・・・痩せりゃいいのにね。痩せる気はないらしいです。

拍手[0回]

PR



2005/12/08 17:19 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勝浦イベント2日目(その2) | HOME | 勝浦FCイベント初日(その2)>>
忍者ブログ[PR]