忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 07:08 |
勝浦FCイベント初日(その2)
KENJILAWリサイタルは最後の回をちょっと遅れて見ました。
内容的には前回と変わらない感じ。おもしろさはそこそこ?
グッズは、年末の先行と勝浦限定とあったけど、
ポラアルバムと携帯アクセとELLEGUNSのアルバム購入。

宴会は・・・ご飯美味しかったです〜。前もってちょっとつまんだの後悔。
食べ始めて暫くしてからメンバー登場。
初めはナッシュビル報告会。質問に答えるという形式で
その間、メンバーは各お膳の間をうろうろうろうろ
・・・落ち着きません(^^;)

Q:まずは自己紹介
K:神奈川県横浜市出身。好きなアイドルははしのえみ
J:長崎県大村市出身。好きなものは白いパン
P:三重県津市出身。蟹座のO型。好きなアイドルは倖田來未
A:愛媛県新居浜市出身。おうし座のA型。最近若い子が皆同じに見える

Q:一番よく使った英単語は?
K:How you doing?
S:rock'n party
P:hello
A:thank you(違ったかも?)

Q:日本に帰ってきてまずした事は?
K:牛定食?
P:すき屋に行った(何食べたか失念)
S:白いパン買って食べた(笑)
A:(答えたっけ?)

他にも色々あったけど割愛。次に、前回もやりました「借り人競争」
コレは会場の四隅に散らばったメンバーのある1人がお題を出して
それに該当するマシンガーさんを残りの3人が引き連れて
お題を出した人のところに走っていくというもの。ポイント制で
最下位には罰ゲームあり。

お題は
・ブランド物の口紅を持っている人
・へそにピアスをしている人
・名前に2文字以上ひらがなが含まれている人
・携帯の待ち受け画面を飼っている犬にしている人
・下着がピンク色の人
・金歯がある人(該当者なしで却下/笑)
・卓球の福原愛の物まねが出来る人
・ドラえもん(大山のぶ代)の物まねが出来る人

・・・あれ?後1個なんだ?
これで集計後、敗者はサイパン。ルパン3世のテーマソングを歌いまして
その後、借り人競争リベンジと題しましてTシャツ3枚争奪。
Anchangによるお題は「メンバーとぎゅーしたい人」・・・全員挙手(笑)

深夜のお楽しみはPANTHERが担当。
何とグッズ購入者にPANTHERとのポラが1枚付くらしい。
きゃー♪ってんで、宴会終ってグッズ買って流れ作業なポラ撮影。
1人1人にちゃんと挨拶してくれてたPANTHERは偉いと思う
この時に撮ったポラが自分的にはお気に入り。
グッズは・・・また袋が(苦笑)

拍手[0回]

PR



2005/12/06 01:05 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勝浦FCイベント2日目(その1) | HOME | 勝浦FCイベント初日(その1)>>
忍者ブログ[PR]