忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 23:35 |
勝浦FCイベント初日(その1)
若干寝坊で高速ぶっ飛ばし飛行機に乗って一路羽田→東京駅へ。
各停で安く行こうと思ったんですが、プレゼント選びに時間がかかり
ていうか、なぜかヒール付のスニーカーがぷりちーでお買い上げしたりと
予定外の買い物もしつつ・・・DUSTARのグッズの申し込みをしつつ
(超×100さんくすでしたm(__)m<メイルで色々教えてくれた友達)
お部屋は皆さん1人参加のお姉さん方・・・みんな喫煙者(死)
2ショの相手もAnchang3名JOE2名でPANTHERはアタクシ1人。
みんな時間が早かったのでお見送りしつつ自分も準備。

で。その2ショですが1部屋に5人待機の状態が続いていたので
多分30分の間に6人?1人アタマ5分の計算。
これまで、PANTHERさんと2ショをやってきた方に
「どうだった?何話したの?」と聞くと
「ん〜・・・?色々・・・」と何とも歯切れの悪い返答ばっかり頂いてまして

実際自分がやってみてわかりました。

部屋はカラオケの一室。結構広い所で立って出迎えられました。
ポラは2枚。ちょっとカメラに寄って笑顔と私が抱きつかせて貰うという
両方とも笑顔で写ってくれたんですが
・・・抱きついた方の笑顔が若干引きつってます(苦笑)
厭そうな顔ってリクエストすればよかったかな。
自分の写りも若干半目になりかけで悪く・・・封印予定。

サインと座右の銘と書いてもらって、時間余ってたので
アメリカの事聞こうか悩んだんですが、手相観させてもらいました。
手相観れるの? あ〜個人的な趣味で。本の受け売りですけど
どっちの手? 一応両手観させて下さい
占い師? いえ。全然違います
寿命は長い?健康? ん〜・・・・・・。
・・・えぇい黙れ。ゆっくり観させてくれと思ったのは内緒な方向で(笑)

羨ましい位にまっすぐ太く綺麗な運命線が両手とも出てました。
「めちゃくちゃいい運の持ち主ですね」『運がいいんだ』
「うん・・・あ。洒落じゃなく(^^;)」 ・・・笑われました。
この方は、なるべくしてアーティストになった方のようです。
才能も感性もあるし、人を惹きつける力もあるし。
結婚線が長かったのが吉だったか凶だったか忘れたので言わず
『お金は?』
<b>あ゛。(汗)</b>貯まらないみたいです(^^;)
そんな感じで手相話をしていたら時間になり、
また立ってお見送りされました。握手してもらうの忘れた。
ついでに、ピックにサイン貰うのも忘れた_| ̄|○
毎度なんか忘れるよなぁ・・・。

拍手[0回]

PR



2005/12/06 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勝浦FCイベント初日(その2) | HOME | えーっと(汗)>>
忍者ブログ[PR]