忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 19:21 |
勝浦イベント2日目(その2)
カバー曲3曲については、メンバーが思い入れを話したんですが、
ぱんしゃしゃんの仁井原実の物まねには驚きました(笑)
プレイでは高崎晃を真似て喋りでは仁井原実を真似て・・・。
その傍でAnchangはカンペをマイクスタンドに貼り眼鏡までかける始末。
「ずるいー」と文句を言うぱんしゃーに対し
「3日で覚えられるか!ヽ(`皿´)ノ」イヤそこは覚えようよ・・・。
Angel Dustが収録されているアルバムジャケットの説明をした
KENJILAW・・・勘違いしてたらしい。3人に「は?」「ソレ違うよ?」
ぽかんとさせてました(笑)

どれか忘れたけど「うひょー!ヽ(@◇@)ノな曲」と
ぶっ壊れたぱんしゃも見れました。意外な行動にアンコール(笑)
さすがに2度目は照れが入ってかっこよく見せようとしてましたけどね。

ナッシュビル話では、KENJILAWとJOEは同じ部屋だったそうで。
毎朝8時になるとジョギングに出かけるJOEをお見送りしてたそうな。
KENJILAWは何回か付き合って走った事あるらしいですが、
長続きしなかったらしい(笑)

一番困ったのはやはり言葉だそうで。
4人の中ではKENJILAWが一番まぁそこそこ話せたそうで、
残りについてはまぁーそれなり?JOEに至っては「Rock 'n Party!」
のみで1日を乗り越えた事が何度もあるとか(笑)

TEKKEN2の前に好きなゲームは?というネタになり
KENJILAWは電車でGO!とか桃鉄とか・・・って鉄道ばっかかい(笑)
PANTHERはゲームは嫌いだそう。コントローラーを長時間持って
ちまちまやるのが耐えられないとか。やった事あるのは馬ゲー,
スロゲー,パチゲー・・・ギャンブルばっか(笑)
一番ゲームをするのはJOEらしい。ドラクエとか鬼武者とか。
ココで突然Anchangが

♪ちゃららららら〜ん。 こうじは、ちりょくが2あがった。

・・・そりゃもー大爆笑。
曲中、KENJILAWがミドルパンチとゴリラキックの順序を間違えました(笑)
戸惑うからやめてね(^^;)
Germanは何魂だったかな?ケツから出たのはmarsa社長でした(笑)

そんなこんなで2時間弱?特急で帰らなきゃいけない人達は
美矢子さんの挨拶もそこそこに帰ってってましたが
同室の人たちも皆特急組だったので挨拶できず。
後発の人達とわいわいお喋りして程よいところで帰りました。

今回も楽しかったです。参加された方お疲れ様でした。

拍手[0回]

PR



2005/12/09 01:04 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばっくれました(笑) | HOME | 勝浦FCイベント2日目(その1)>>
忍者ブログ[PR]