忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 19:07 |
初音合わせ
バンドの音合わせでした。雰囲気が良くて楽しかったです。
元々ドラムの人をとっかえひっかえでやってたみたいなので
要はおいらがきちんと覚えていけば、のーぷろぶれむっつー
そういう状態だったんですが、新しくやった曲もあったみたい
みんなそれぞれ自分が覚えやすい譜面持ってきてて
なんか一安心。

でもやっぱり、自分の練習不足で凹みまくりでした・・・練習しよう。
もっとがんがん激しくやっていいって言われたけど
金物系がうるさいの苦手なんですよねぇ(^^;)
次の練習は明後日です。候補曲の残り1曲を完璧にマスターせねば。

本当は候補曲の内3曲・・・出来れば4曲を練習しますって
連絡貰ってまして。2時間で3曲は絶対に間が持たないと
4曲一応覚えてってたんですが、それ以外の曲もやる事に・・・(汗)

でも一番難なく出来たのはナゼだろう?(笑)

拍手[0回]

PR



2005/11/13 01:28 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いたた・・・。 | HOME | やっぱりね>>
忍者ブログ[PR]