忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 18:16 |
初ラウンジ
予定が急遽変更となり、結構早く空港へつきまして。
空港はGW最終日とあって人・人・人・・・とにかく人!人!人!!
う〜ん(==;) 人酔いしそうです。
ちょっとお茶しばけないかな〜?と、ウロウロするも何処も人だらけ。
で、たまたま寛げるソファが1つ空いてたのでソコでお茶飲んで
友達から頂いたシフォンケーキ頂いてまったり・・・したいんですが
とにかく落ち着ける場を求めて行き交う人・人・人。。。
中にはご年配な方もウロウロしてるわけで。

・・・いたたまれないのですよ。どーにも。

ご年配な方が落ち着ける場所を求めて彷徨ってる傍で
その方に比べれば遥かに若者な私がソファに座って悠々と・・・。
ど〜にも落ち着けないのですよ。

で、そういえばゴールドカードがあれば空港ラウンジって
タダで利用できるんだったよなぁ?って
私、持ってるのですよ。ゴールドカード。
ただ・・・ウチの会社のカードなんですね。
でもUFJが提携してるゴールドカードなんですよ
でもウチの会社の名前がどどん!と書かれてるカードなのですよ。
こっぱずかしいったらないのですよ。
こっぱずかしい以前に使えるのかどうかも判らないわけですよ。

使えるのかなぁ?と思いつつ会社名のところを指で隠して見せたら
あっさりカード取られてあっさりカードリーダーに通されて
あっさり中に通していただきました。
いやぁ。あっさりしすぎて拍子抜けです。

で、ラウンジ内も人多かったんですが、悠々と休んで
ゆったりと飛行機に乗り込みました。
・・・その飛行機で、びっくりする事起きたわけなんですが
ソレについては後日。

拍手[0回]

PR



2007/05/10 23:19 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疲れました〜 | HOME | 落ちこぼれ生物>>
忍者ブログ[PR]