忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 23:13 |
出張終了
なんだか上手く丸め込まれてるようなそうじゃないような感じですが
意外と早くお仕事終了。後は放置プレイ♪
別のビルの会議室を借りての会議だったので、終わった後に
ちょっとだけ、事業所の打ち合わせコーナーをお借りしてメールチェック

なんか仕事人って感じだ・・・(苦笑)

そのあとちょっとゲーセンで遊んで
(前日に先輩がUFOキャッチャーでビリーバンド取ったとか
言うからいけないんだヾ(`Д´)ノ 結構つぎ込んだ)
空港にあるパン屋さんで軽く晩御飯&お茶して大分到着。
大分駅に着いたのが、丁度ローカル線の出発時刻で・・・30分待ち(汗)
タクって帰っても良かったんだけど、予算がどーのとか言ってるし
節約して差し上げようと電車で帰りました。

激しく後悔(苦笑)

駅−家までの道のりを6〜7kgある荷物提げては辛かったです。
明日は休みだから、だらだらさせてもらいます。

拍手[0回]

PR



2007/08/24 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<化粧落とせません(泣) | HOME | ラブホ〜♪>>
忍者ブログ[PR]