忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 17:40 |
出張
川崎まで日帰り。着いて2時間程、会議終って1時間程時間が
あったので、放ったらかして貰い1人でぷらぷらお散歩。
ソニプラで、「love clover」ってブランドの化粧品に興味を持ちまして。
保湿ジェルが凄い人気らしく、そういうPOPが出てて
ふ〜ん?って。昼間はそれ見てたらお昼ご飯→移動ギリの時間に
なっちゃったので撤収。
仕事終ってからまたソニプラへ。他にも下地とかファンデとかあって
何だかよさげなんだけど、そんなに安いものでもなかったし
クチコミサイトで評価見てからにしよう〜って結局何も買わずに移動。

空港に着いてからもまた時間があったので放ったらかして貰う。
羽田の第2ターミナルにThe GINZAのショップがあったんですね(涙)
今化粧ポーチ探してて。
The GINZAのポーチはサイト見て気になってたんですよね。
でも時間なくてゆっくり観れず・・・次回(いつだ?)リベンジ

あ。宝くじ買い損ねた。

拍手[0回]

PR



2006/05/31 01:42 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あ〜あ。 | HOME | しっとりぷにぷに?>>
忍者ブログ[PR]