忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 17:49 |
兄弟
実家にちょっと用事があったので電話する。
弟(埼玉在住)の会社が大幅クビ切りやったらしい
辛うじて弟はその対象にはならなかったようで一安心
不況の嵐はまだ吹きぬけているようですね。。
んでもって、親から”アンタもたった一人の兄弟なんだから
もう少し連絡くらい取り合いなさいよ”
怒られた(^▽^;)
イヤ別に仲悪いとかそう言うんじゃないんだけどねぇ
お互い勝手にやってて必要があったら連絡取り合う程度でいいじゃん
ってカンジなのよね(自分的に)これって冷たい?
ちゅか、この携帯番号(数年前に教えてもらった奴)使えるのか?(爆)

拍手[0回]

PR



2000/04/22 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<愚痴。 | HOME | 無知ホド恐ヒモノハナイ>>
忍者ブログ[PR]