忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 03:52 |
元気をくれる人
最近、ある劇団の役者さんたちが同い年だという事を知りまして
ちょっと親近感。
その人達が頑張ってるのを見ると、なんかこっちも「よぅし。頑張ろ」
って気になります。その人達を見て元気を貰ってる感じです。

先日テレビでaiko観てもおんなじ感覚に陥りました。
最近好きなアーティストさんのライヴに参戦しても
「よ〜し、また仕事頑張ってライヴ観にこよう」って気に
あまりなれないんですよね。
そこの開いた穴にひょっこり入ってきてくれた感じです。
曲は色々知ってるけれど音源全く持ってないので
買い揃えようかなぁ?って思ったり。
中古屋さんでもいいから安くで買えるかしら?
レンタルでもいっか♪

拍手[0回]

PR



2007/06/28 00:25 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むかつく事があったので | HOME | きんむぎーっ!>>
忍者ブログ[PR]