忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:05 |
健康診断
身長 +4mm
体重 +2kg
体脂肪 −1%
視力 やや落ちた

・・・視力はおいといて、コレは筋肉が増えたのか??
ていうか、冬の間太らないように頑張ったのに
春先に油断したら一気に太ったんですよね・・・。
頑張って落とさなきゃぁ

仕事はほんのちょっとだけ早めに上がってバーゲン行ってきました♪
初日だったのですよ。最近お気に入りのお店で可愛いキャミ発見。
合わせて着る物をアレじゃないコレじゃないと散々探し回って
店員さん巻き込み捲ってやっと気に入ったものを見つけました♪
その後にライトオンでも可愛いキャミ発見。お買い上げ。
勿論YUKIちゃんへのグラスもお買い上げ。ちょっと変わってる奴なのです。
底が平らじゃないからぐるんぐるん回る(笑)

さ、明日は琴平(こんぴらさんがある所)まで行ってきまっす
遅くても7時には家でなきゃ。

拍手[0回]

PR



2006/06/24 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<♪こんぴらふ〜ねふ〜ね | HOME | 岩盤浴>>
忍者ブログ[PR]