忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 14:56 |
依存?
ここ1週間でえらい量の買い物してます。似たようなデザインの服ばっか。
・ロングキャミとチュニックワンピとカーディガンのセット
・バッグ
・ベビードールとロングキャミのセット
・カーディガンとチュニック
・カーディガン

総額46000円弱。そのうちバッグはゴルチェで総額の
半分くらい占めてますけどね
一昨日なんばCITYに行って、「限定」「コストパフォーマンス悪い」
の売り文句に負けて買っちゃいました(笑)
でもフォーマルとか長く使えそうな奴なので満足満足。
ドラゴンのショルダーも欲しかったんですが、新作だそうで、
それだったら上京した時にマルイとかで安く買えばいいや〜って(笑)

その後にアメ村行って、本当はgoukに行くつもりが
場所を完全に憶えて行ってなくてウロウロしてたら
キューティーフラッシュ発見。
前々からず〜っと気になってたベビードールをお買い上げ。
色々見てたんだけど、たすきに長し帯に短しで
結局気になってた服に決定。青い色のベビードールなのですわ。
青だから普段使いし辛いかなぁ?って試着させてもらったんですが
思った以上に問題なしでした。
カーディガンは、何かキャミばっかり大漁にあって
さすがに腕とか露出できるプロポーションではないので
カバーカバー(笑)

帰ってファッションショーしたらいいカンジでした。
ほほほ、いつ着ようかなぁ〜?

拍手[0回]

PR



2005/07/21 01:57 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ネタもないので | HOME | 躁鬱>>
忍者ブログ[PR]