忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 15:58 |
何なんだ全く・・・。
DUSTAR-3のFCイベント行ってきました・・・日帰りで(笑)
仕事で日帰り上京はしたことあるけど、遂にプライベートまで(苦笑)
なかなか楽しかったです。レポは落ち着いて書くとして・・・

<font size="+3">何なんだ東京の気候と天候!!</font>

予報見たら天気は曇り、最高気温18℃ってなってたから
それだったらロンT1枚でも大丈夫かな〜って、
飛行機でのアナウンス「到着地の天候は曇り。気温13℃・・・」

じゅうさんどだあ?!
・・・冬じゃん。

着いたらやっぱり寒くって、友達に「寒いわよ!」と
怒りのメールを送りつけまくり(送ったところでどうにもならんが)
会場到着。

超快晴。てか暑い。

炎天下の中整列させられ、「焼ける〜(泣)」って服で隠せる部分は
隠してひたすら待機。で、会場に入りイベント終了後。表へ出ると

また曇り。っていうかポツポツ降ってきた・・・。

近くのマックに次の回に参戦する友達が居るので顔出して
「私並んでた時すっごい天気よかったのにさ〜」って
振り返って外見たら

土砂降り。

うそん。

次の回の整列があるのでいつまでも居座るわけには行かず
外に出たら小降りに・・・なったんだけど、

雷。

・・・ちょっと待て。俺帰れんのか?(汗)
とりあえず雨やどりしようよ。って
駅に行く地下通路に入ったら別の友達発見。
「雨ちょっと小降りになったよ〜」なんて話して階段の上見たら

土砂降り。

・・・。
誰だ強烈な雨女。
裏原宿のgouk行きたかったけどこれは無理だ、って
この後会う友達に予定変更メイル。

で、その友達と合流して、じゃあ品川いって茶でもしばくか・・・
ってホームに出たら

快晴。

何なんだこの天気・・・。
曇り→快晴→曇り→土砂降り→雷&小降り→雷&土砂降り→快晴
まぁお陰でgouk行けたんですけどね。

余談ですが、地震もあったらしい・・・(苦笑)気付かなかった。

拍手[0回]

PR



2005/05/16 06:45 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<びーだっしゅ♪(マリオ世代必見) | HOME | アシンメトリー>>
忍者ブログ[PR]