忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 18:59 |
会社休んじゃった
昨日飲んだ薬はなかなかよい具合に効いたんですが、
まだちょっと喉痛い・・・っていうか、

鼻血でた。

一体何年?十何年?何十年ぶり?な勢いです。えぇ。
小さい頃のおいらって、激しくわかりやすい病気の罹り方する子でして
熱が上がると決まって鼻血出してたんですよ。
熱測ろうにも体温計の電池切れちゃってるし、
微妙におでこも腋の下も熱い気がするし、仕事もそこまで忙しくないし
年休有り余ってるし。

休んじゃえ。

ってことで会社に電話してゆっくり休ませていただきました。
ていうか、やっぱ熱あるのかも?ぼーっとしてきたので頭冷やす。
薬も飲んだし、これで鼻詰まりと咽喉痛いの治るかな?

拍手[0回]

PR



2005/03/04 00:17 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いたい!!!!!! | HOME | 3月ですね>>
忍者ブログ[PR]