忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 05:18 |
会報来た♪
ほんのりしっとり・・・。
秋冬のツアー案内のライブフォトは・・・EASTだよねぇ?
メンバーの格好から察するにTURBOツアーのファイナルじゃなかろうかと。
・・・てことは、真ん中に私がいるはず。
妙に腕の太いのがいるけどコレが私か?でもここまで太くないし
あの時はツアーT着てたから、肩は出てないはず。
じゃあその右隣がリストバンドもしてるし私か?
でもあの時隣に居たのそんなに太い人じゃなかったような・・・?
ん〜?ん〜〜??

謎。わからん。全然違うのかもしれない。

今日帰りにローソン寄らなきゃ寄らなきゃって思ってたのに、
何で行かなきゃいけないのかわからず、結局真っ直ぐ帰ったら
明後日のDUSTARのチケと高速バスを予約しなきゃいけないんでした。
ぁぅ・・・。最近物忘れが激しいです。でも昔の記憶は鮮明です。
・・・年寄りの兆候?(汗)

拍手[0回]

PR



2006/07/21 01:42 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<働けど働けど・・・。 | HOME | 連想ゲーム?>>
忍者ブログ[PR]