忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 17:43 |
会報でびぅ
なぜか朝8時出発の便を取ってて(多分午後から会社に出るつもりだったのかも?)
朝早くから起きて移動・・・眠い。。。

昨日、MACHINEGUNS@勝浦で同室になった方と会って話していたら
どうやら、会報に私が載っているらしい・・・(汗)
でも、自分じゃないとわかんないレベルらしい。
あるメンバーさんの後方に居るよーってヒントも頂く。
家に帰り着いて、真っ先にMACHINEGUNSの会報を開く。
どこだ?どれだ?とくまなく探して・・・イター!

顔濃いな自分・・・(苦笑)

確かに、自分じゃないと&よく見ないと分からないレベルではありましたが
それにしても濃い・・・。
これで3バンド目です。会報に自分が載るの。
全て自分じゃないと分からないレベルではあるんですが

1ユニット目:後頭部(笑)
2バンド目:左側面(顔は髪に隠れてる/笑)
3バンド目:上半身+縦4/5程度

・・・段々露出度(笑)が高くなってます。次は全身ですかねぇ・・・?(汗)
自分で見て分かる程度に留まっておいて欲しいです。

拍手[0回]

PR



2006/02/23 10:37 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕方ない・・・。 | HOME | ば〜さんや〜〜〜〜>>
忍者ブログ[PR]