忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 05:35 |
休日の過ごし方。
衣替えしようと思ったらなんですかこの暑さは・・・。
ニュースじゃ実家の近くで最高気温記録してるし。

RioのUnite130届きました。
はっきり言ってボタン多くて使い方わかりません。
iPodって優秀なんだね。。。
まぁ、外部入力とボイスレコーダーとFMラジオ用にしか
使わないつもりだからいいんですけどね。
リモコンにもなるらしいです・・・機能として必要?

TBS50周年特番観ました。
ドリフで大爆笑。もう少し観たかったなぁ。
小さい頃って8時に寝かしつけられてた記憶があって
番組終了になる頃に就寝時間が9時に延びて
ちゃんと観てたように思うんですが
でもひげダンスとか停電とか知ってるんですよね・・・観てたのかなぁ?
それとも昔のテレビを流す特番で見たのか・・・?

録画したまま放置してたジャポニカロゴスも観ました。
「眼福」って言葉初めて知った・・・私にそれを使いこなせる器量はないなぁ

拍手[0回]

PR



2005/10/03 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1440minutes | HOME | うぐぇ・・・。>>
忍者ブログ[PR]