忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 13:49 |
仕方ない・・・。
タングラムの宿がみつかりませーん!!
あるにはあるんですが、ゲレンデから遠かったり(足がないので大変)
高かったりと今ひとつぱっとする所がなく・・・。

そういえば去年もナイターまで滑って日帰りしたよなぁと思い
ゲレンデ−妙高高原駅までのシャトル便の最終時刻を調べると
結構遅くまで運行してるみたい、下手に泊まってお金落とすより
長野まで移動しちゃって翌日のんびり観光でもしようかと考え直す事に。
長野だとホテル安くていい所一杯ありましたしね。
まぁ多分今シーズン最初で最後になるから滑れるだけ滑りたかったんですが
ま、いっか。善光寺行ってみたかったし。

やっと予定が立ったので、手配しなければ♪
ウエアとブーツを新調したい。明日スポーツオーソリティ行ってみよ。
何故かあんまり気分が乗らなかったんですが、ちょっと楽しみになってきました。

拍手[0回]

PR



2006/02/23 10:46 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<♪い〜しや〜きいも〜 | HOME | 会報でびぅ>>
忍者ブログ[PR]