忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:35 |
仕事の愚痴
席を外してて帰ってきたら「電話ください」とメモが置かれてました。
皆さんどうします?普通の会社員だったら定時過ぎてて、もしかしたら
居ないかもしれないと思っても、一応電話折り返しますよね?

生産管理(情報システム部担当)のマスタと
技術指示のマスタ(おいら担当)が繋がらないって言う
メイルが散々たらい回されて私のところに届きまして。
システム新しいのに変わるからって前々から言ってたのに
対応しなかった情報システム部が原因。
たらい回されたのも、なぜかその情報システム部の担当から来てるし。
ハァ?と思いつつも、とりあえず電話したら会議で不在。
じゃあ折り返してもらうよう頼んだら電話は来ず。
そろそろ仕事切り上げようかな?って思った19時頃
そういえば電話こねーなぁ?ってまたかけたらとっくに帰ったらしい。

・・・あ゛ァ?!(怒)
なんか色々気にかけてメイルとか送ってやってたのが
バカバカしくなりました。もぅ知らねぇ。
select権限消してやろうかと思ったけど、
いっそのことユーザーごとウチのサーバから消そうかな。

話は変わって

笑いの金メダルにオリエンタルラジオが出た♪
前に深夜番組で出てたのをたまたま観てて強烈に憶えてて。
でもコンビ名は覚えてなくって、かぁて姐と
K「最近オリエンタルラジオ気になるんだよね」
A「私は♪武勇伝武勇伝 って人が最近気になる〜」
K「それがオリエンタルラジオだから(^^;)」
ってな、間抜けなやり取りを繰り広げる羽目に(笑)

笑いでストレスとか病気とかが軽減される事があるらしいですね。
お笑いのビデオ借りてこようかなぁ?

拍手[0回]

PR



2005/06/19 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おっかいっもの〜♪ | HOME | げっちゅ報告。>>
忍者ブログ[PR]