忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 01:06 |
人生史上最悪の日
やる事なすこと悪い方向へ行きまして

家出たら車の走行音がいつもと違う
・・・まぁ朝早いし寒いし?なんて思いつつも
急いでたのでそのまま高速(米良IC)へ。
走行音変なのは相変わらず、オイル?と思ったんですが、
アクセルべた踏みなのにスピード上がらないし
走行音にバタバタって音がプラスされたしで、タイヤだと確信
SA(別府)で見て貰おう・・・と思ったんですが
車体が上下にブレだして別府IC目の前にして路肩に停車。
助手席側のドア開けて後ろ見ると見事にパンク。
非常電話は遠いし、完全にテンパリつつ保険会社のロードサービスに
電話。車の状況,ナンバー,居場所を何故か難なく伝え、
高速道路の外で待ってると3〜40分程で来てくれました。

待っている間に飛行機はキャンセル。
予約取り直そうと思ったんですが、新幹線もあるし
帰ってから確認しようとその時は思ったんですが、
家に戻るとそんな事はすっかり忘れ、飛行機を予約し
優雅(呑気)に朝食。10時回ったのでカーショップへ行き、
タイヤとオイルを交換して再出発。
整番が近かったY氏にOPENギリか間に合わない旨メルった際に
新幹線の事を思い出す。_| ̄|○
一度家になんて帰らず、まぁ帰ったとしてもすぐ出発して
途中のカーショップでタイヤを換え、北九州空港に近い駅から
電車に乗れば良かったのだと気付いても後の祭りで、
飛行機じゃないともう間に合わない時間。
で、北九州空港に着き安堵したのも束の間

飛行機1時間遅延 _| ̄|○

OPENどころかSTARTに間に合うのかすら微妙。
飛行機は結局1時間5分遅れの到着。タクろうかと思ったんですが、
もぅ間に合わないのは目に見えてるので空港バスで名古屋駅へ。
START19時に対して18時半過ぎに到着。
・・・間に合うかも!と荷物をロッカーに預け、
場所よくわからないのでタクる。

タクシー道に迷う _| ̄|○

結局着いたらINTRODUCTION終った所でした。
一番後ろのドアから入って・・・ステージ遠い(涙)
キャパ2000に対して整番501番だったのに(涙)

終演、グッズ物色後に友人と遭遇。ご飯に誘われたけどY氏に会って
着いた旨報告(愚痴)せねばと誘いを断ると、Y氏より「帰ります」の
メイル。PA前に居たので電源を切っていたのが災いし結局会えず。
仕方ないので先程誘ってくれた友人と御飯・・・と思ったら
行った店が予約一杯で席が今居る人数分しか取れなかったとの事。
_| ̄|○

結局ホテルでコンビニご飯・・・泣いて良いですか?

拍手[0回]

PR



2006/05/08 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<貧乏舌 | HOME | ど〜ん・・・。 _| ̄|○|||>>
忍者ブログ[PR]