忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 21:52 |
一生のうちのたった3年
山口の高校の爆発事件、いじめが原因との見解のようで。

いじめって、いじめられる側にも原因があるんですよね。
それに、何をいじめと取るのか人それぞれだから難しいですよね。
前に書いた事あるかもしれませんが、
私も中学時代にいじめに遭った事あります。
まぁ、今となっては私の性格にも問題あったんだろうなと思ってますが
いじめてきた奴は多分一生忘れないでしょうね。

今回の事件の当事者に対して思うのは、
何であとちょっと我慢できなかったかな〜?って。
3年生だからあと9ヶ月?それさえ我慢すれば
いじめてきた人達と顔を会わせずに済む所で
新しい生活を築く事だって出来たでしょうに。
仕返しだって、犯罪者にならずに勉強なりスポーツなりで
見返してやる事だって出来るのに。

かくいう私は、大企業に就職した事でいじめてきた奴らを
見返して(見下して)やれると自負してます。
ウチの中学アタマ悪かったので(笑)
アタマいい奴らはいい大学入ったかもしれませんけど、
その人達が就職先探してる頃って不景気真っ只中でしたしね。

人生勝ち組フォー!!! <レイザーラモン住谷風に(笑)

・・・もしかしたら凄い所に就職してる人いるかもしれないけどね(苦笑)
ま、今後遭う事はないから勝手に勝ち組だと思い込んでおきます。

拍手[0回]

PR



2005/06/16 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あらら? | HOME | どーん・・・。 _| ̄|○>>
忍者ブログ[PR]