忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 11:41 |
ヲイ。
お昼休みにお土産を配る。
今回は仙台土産の定番中の定番「笹かま」と「萩の月」です。
とりあえず、お昼休みにお喋りしてるおじさんたちから配ると
「お!笹かま。何?新潟行ったの?」

えーーーーーーーー?新潟じゃないし。

別のおじさん。
「え?笹かまって岩手でしょ」
違うー(泣)
「あら?青森?」
違うー(泣)
「長崎?」
なんで?(笑)

答え出そうに無かったので、もぅおじさん達放っといて
萩の月のパッケージを開けたてら、ソレ見て

あ!仙台!宮城!

気付くの遅いっ!
「だって東北とかどこに何県があるかとかわかんないし」
ソレって、かぼすが熊本とか宮崎特産っつってるのと同じですよ?
・・・ソレでもいいらしい(^^;)

拍手[0回]

PR



2006/07/27 01:12 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レポ執筆中 | HOME | 東北の味覚堪能>>
忍者ブログ[PR]