忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 01:09 |
ロックの日〜(ネタバレ注意!)
DUSTAR@福岡Be-1でした。頬の筋肉痛いです。

セットリスト(順不同タイトル略)
パンツの中から/きいてください/漢前/出て恋/ガキ大将/
飛行機雲/夢に見た/トゥナイト/ちいさな幸せ/CAT BOY/
キスミ/三銃士/かっこよすぎて/くずども/ロシアン/
ファンキー/愛しのビール/がぎぐげ/Mckeekee/オセロ
ビンゴ/大キライ/お友達/ロンリーウルフ

・・・やった曲はこれで間違いないんだけど
本編のラスト3曲とか、アンコールとかは全く憶えてません(苦笑)
確かロンリーウルフが最後。

新しいグッズは写真が1セットと
前回3色出てたくずどものTシャツの色違い。
チャコールグレーにピンクのくずどもと
ベージュっぽい黄色に茶色でくずども どっちも可愛いです。

ライブはHIMAWARIの調子が悪そうっていうか
モニターの音が出てなかった模様。叩きながら歌う曲は
音程が半音以上ずれて聞き辛かったです(><。)

メンバー前日入りで、ラーメン好き(特にとんこつ)なYUKIちゃんは
スタッフさんとご飯の後に食べに行ったそうな。
麺の硬さは、いつもはバリ硬にするらしいんですが
更にソレより硬い「粉落とし」っていうランクがあるそうで。
麺の粉を落としただけでスープにぶち込んだ・・・って位
殆ど茹でてない状態なんだとか。とりあえずバリ硬で1杯食べて、
替え玉で1/3の量だけその「粉落とし」にチャレンジしたら
小麦粉の味しかしなかったらしい(^^;)
スタッフさんは粉落としを丸々1人前食べたら
お腹壊したらしい(^^;)
出るものが出てこなくって大変な事になってるんだとか。
で、(お腹に向かって)「でてこ〜い」って「でて恋」やりました(笑)

YUKIちゃん九州大好きなんだそうで、
前々回福岡に来た時に海の中道海浜公園へ1人でバス乗り継いで
行ったらしいんですが、そこが良かったとか・・・で、
「サンセット・・・」
ってポツリとつぶやき、サンセットが何?(笑)って思ってたら

さんせっと?

お爺ちゃん(NOISY)キター!!素でわかってませーん(笑)
「日本語で言えやー。おじちゃん英語で言われてもわからへん」
とNOISYが言えば、「腕立て腹筋さんせっとー!みたいなな!
先輩もうできませーん!みたいな(笑)」とHIMA・・・サンセット違い(笑)
「海が3セットな感じなんやな?」 違うから(^^;)
誰か終って教えてあげたんだろうか?

そんな感じで大笑いしっ放しのライブでした。楽しかった。

拍手[0回]

PR



2006/06/10 02:52 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みくし? | HOME | 特にネタがないので>>
忍者ブログ[PR]