忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 10:58 |
モノに頼ります。
スタイルアップパンツのヒップ用をお買い上げ。
コレを毎日履いて歩き回って目指せ脚やせ&ヒップアップ♪
元々ヒップウォーカーを1枚もってて、コレが結構効果があるのですよ。
履いて歩いたら翌日太もも筋肉痛になるのです。
いかに普段筋肉使わず歩いてるかって言うね(苦笑)
気長に頑張りますよぉ〜。
ジャスコで買ったら、お客様感謝デーで20%オフでした。お得♪

先日、鉄腕DASHで神田川沿いをサイクリングってのをやってまして
そこで目をひいたのが江戸小紋とかを展示してる博物館。
もしかして体験とかできないかなぁ?って色々検索したんですが
見つけたところは土日祝日休みでした・・・。orz
GWの次の週も上京するからその時に行こうかな。

拍手[0回]

PR



2007/04/21 02:29 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<落ちこぼれ生物 | HOME | ぽちっとな。>>
忍者ブログ[PR]