忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 22:55 |
フォー!
レイザーラモン住谷HGと先輩の誕生日が同じだった。

・・・。(*=m=)

話は変わって

ちょっと非常識な高校時代の友達にメイルを送ってみた。
前連絡もなしに、結婚式の招待状だけ届きまして。場所は横浜。
回りの友達に聞いてみたら、事前連絡貰ってたらしい。
社交辞令か?ってそういうことするような人じゃないし。
真意が読めなかったので携帯のメアド教えてもらってメイル。
忙しい時期だろうけど一言もメイル返信できない程ではないだろうと。
これで返事が来なければ欠席で返せばいいや。

・・・寿貧乏です(涙) 年内にもう1件結婚式あるんだよねぇ。
そっちは何が何でも祝わせてくれ!な奴だからいいんだけどさ。

拍手[0回]

PR



2005/08/21 01:11 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぐったり2 | HOME | なんやねーん>>
忍者ブログ[PR]