忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 06:56 |
チケットきた。
家に帰って、ものの5分もしないうちに届けにきました。
なんかグッドタイミングっつーか、ストーカーってこんなんかな?
ってなカンジで(笑)
で・・・席の配置がいまいち把握出来てないので、何処か良く分かりません。
でも端っことかそういう所じゃなさそう。当日が楽しみです。

ツアー案内も入ってました。横浜行こうかなぁ?と策略中。
DUSTARのファイナル行ってMACHINEGUNSの横浜行って帰るのも悪くないなと。
昼間打ち合わせでその時期が忙しさのピークになるってのに・・・(笑)
他の日は休日出勤してもいいからこの3連休だけは死守したいなぁ。。

話は変わって

先日とある先輩が上京するのに大騒ぎした件は
ここに書いたかと思うんですが、
今度は別の先輩が日帰り出張で川崎行く事になりまして。
また大騒ぎ(苦笑)親まで巻き込む勢いで大騒ぎ。
何に大騒ぎしてるか?っつーと

「飛行機おちるかもしんない!」

・・・あのねぇ。(==;)
そうやすやすと墜ちられてたまりますかっての。
「そういえば最近飛行機事故とか聞かないしな」って
不安煽るなばかー!(笑)<職場のオジサン
親からも「ちゃんと保険関係の書類とか纏めて分かる所に置いといてね」
言われたそうで(苦笑) どんだけ大騒ぎすれば気が済むんですか。
今日出張だったんですが1週間くらい前からそんな調子で。
昨日も「最後のメイルになるかもしんないけど」

・・・付き合ってられませんヽ(´ー`)ノ

っていうか、墜ちる墜ちる騒ぎ過ぎ。ホントに墜ちたいんですか。
因みに羽田からどうしたらいいのかも騒いでおりました。
別の会議で出張の上司と一緒に行くんですけどね。
ついてけばいいっての。
・・・ていうかおいらも出張したいなぁ・・・いいなぁ・・・。

拍手[0回]

PR



2004/12/21 07:44 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬至 | HOME | nilライヴ>>
忍者ブログ[PR]