忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 14:34 |
タバコ
高知の明徳義塾高校の甲子園出場辞退事件、
常連校なだけにえらい騒ぎになってますね。
高知高校の野球部の子達も寝耳に水とはこの事ですよね。
俺達の夏は終ったーって大学受験に目標変えてるってーのに。

そういえば、おいらが高校の時も男子部が部室でボヤ起こして
1〜2週間活動禁止になった事あったなぁなんて思い出しました。

高知高校がどこまで勝ち進むのか楽しみです。
ていうか、ウチの地元の出場校、初めて聞く名前です(汗)
元々なんて高校だったんだろう?

拍手[0回]

PR



2005/08/06 14:04 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<出張だったのですよ。 | HOME | 一家に一台。>>
忍者ブログ[PR]