忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 00:13 |
スピッツが大きくなったらセントバーナード(笑)
DUSTAR-3関東ツアーファイナル観にいってきました。
キャパオーバーな整番だったのでのんびり会場に行ったら
既に入場済みでした(笑)なんとか友達見つけて真ん中辺りで参戦
前に野郎2人の壁があって最初全然見えなかったんですが、
右後ろから若干押しがあって辛うじてNOISYが見える位置へ。

ライブは楽しかったです。NOISY若返ってた(驚)髪型のせいかな。
HIMAWARIは相変わらず。YUKIは客席煽る事を覚えたみたいなんですが
煽り方がHIMAWARI化してます(笑) ア〜オッ!とか(笑)
あ。でもワンワン!とかにゃ〜にゃ〜!とか言ってたのは可愛かった。
新曲は「トライ!トライ!トライ!」と「千本ノック」の2つ。
・・・千本ノック?何かどっかで似たような歌聴いた気が(笑)

MCはツアーネタやら昔話やら。
家の近くで馬が散歩してるのを見たというYUKI。
でもあれは小さいからポニーだと思う・・・までは良かったんですが、
どうやらYUKIさん、ポニーがでっかくなったら馬になると
思い込んでたようで・・・(^^;)
500人近いお嬢さん方に「え〜?!」ってブーイング食らっても
馬になると信じて疑わず、HIMAWARIに「ソレ、スピッツが大きくなったら
セントバーナードになる〜ゆーてんのと同じやで。」

ナイス突っ込み、ナイス例え(笑)

でも、すぐ後に「(ポニーが)愛称て思ぉててんな?」
仔馬の総称をポニーだと思ってたんじゃないの?とフォロー・・・のつもりが
「猫をキティとか、父親の事ダディとかいわし干したらめざし言うみたいにさ」
前半2つはわかる。めざし・・・?(^^;)
しかも、曲に繋がらなくなったらしく、それまで横でにゃは〜と笑いながら
聞いていたNOISYへ救援要請(笑)
「リゾートに来たらめざし食えー!」とか何とかで「カントリゾート」に。
・・・リゾートだったら新鮮な魚の方がいいな(笑)

はじめて宇都宮とか水戸とかに行ったそうで。
水戸の納豆はYUKIは好きではないらしい。粒が大きいから嫌なんだそうな(笑)
宇都宮ではお決まりの餃子食べたそうです。
「あと、いちごも食べた。何やったっけ?とちおとぎ?」

・・・とちおとめです(^^;) 栃木とごっちゃになってる(笑)

YUKIネタばっかですなぁ、NOISY,HIMAWARIも喋ったと思うんだけど
あんまり記憶にない・・・(^^;)

・・・とりあえず続く。

拍手[0回]

PR



2005/03/25 01:44 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・ヒロシです。(違わないけど違う) | HOME | 福岡県西方沖地震>>
忍者ブログ[PR]