忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 22:01 |
スパイラル?
友達がPearlイベントの初日に行ったらしい。
あ〜・・・SAKURAやっぱ出たのか〜なんて思いつつ他のページを見てたら、
福岡でSAKURAのドラムクリニックだー(>▽<)
・・・って

自分が出るライブの日と被ってる・・・。_| ̄|○

ライブに出るのは夜でSAKURAのクリニックは昼間なんですけれど、
リハと被ったぁぁぁぁぁ 。・゚゚・(>◇<)・゚゚・。
SAKURAもう長い事姿見てないのに・・・見たかったのに・・・。
これで2度目・・・。
やっぱ、今助っ人でやってるバンドと相性悪いんかなぁ?

そんな感じで凹んでたら、悪い事呼び寄せたみたい。

仕事帰りにDS-Liteを買うべくベスト電器へ行ったら
棚卸しで閉店早まってた(涙)し、他にも細々とやな事ばっか。
コレは少々の良い事じゃ巻き返せないぞ〜。

拍手[0回]

PR



2006/06/02 01:55 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日本語 | HOME | あ〜あ。>>
忍者ブログ[PR]