忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 20:40 |
スクリンポンクラー
・・・って何だかわかります?わかったら凄いかも。
今日社内放送で出てきた言葉なのですが・・・警備のおっちゃんが
間違えてこう言ってて職場で大爆笑してました。
因みに、ある機器って言うか設備って言うか・・・な代物で、
水圧低下のために点検をするのでアラーム(火災報知器)鳴ります
って事だったんですけどね。答えは明日。

本日半導体の基礎教育だったので朝早くがんばって出勤したのに
教育会場間違えました・・・(涙)
手帳に書いてた場所と実際の場所違ってて、間違えた場所に行ったら
「こちら有期社員の面接会場ですが・・・」って言われちゃった(^^;
有期じゃなくて、もう長いこと正社員です(笑)
結局教育受けられず・・・まぁ後2回あるからいっか。

出張は無事別の方に行っていただけることに・・・
でもなんかメイルでいろいろやり取りしてるけどもめてたり(^^;
大丈夫かな・・・。お任せしちゃって言いくるめられて帰ってこないだろうか?
つか、22日の帰りの便がないらしく、23日に帰ってくるらしい。
・・・遊べるじゃないか・・・でも今回は友達優先なので

・・・くぅぅ(涙)

拍手[0回]

PR



2006/11/19 11:37 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<死んでました | HOME | 11日に小樽にも行ったのですよ>>
忍者ブログ[PR]