忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 20:53 |
サイテー!(愚痴です注意)
土日殆ど寝てなかったのでこれ幸いとゴロゴロごろごろしていたら
携帯が鳴りまして・・・知らない番号。
いいかげんしつこいので出ると男の人の声。
「もしもし?●●(私の苗字)さん?」

は?誰だよ?と思っていると
「●●(課長)です」

は?!
誰だよ俺の携帯番号コイツに教えた奴。
心当たりは職場のババァ。
なんで、プライベートの番号会社の人に教えるかなぁ?

電話の内容はというと、ドメインサーバに接続できないと
どーーーーーーーーーでもいいような話。
ていうか、ドメインはウチのじゃなくて元いたところのままだし。
接続できないからって知るかっつーの。
大体携帯じゃなくて家の電話にかけろっつーの。

即刻着信拒否に設定。
ついでに、教えたババァの携帯も着信拒否に設定。
今度こっそりメモリから抹消してやる。。。

拍手[0回]

PR



2005/11/04 10:05 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<は〜・・・。 | HOME | ゴールデンカノン>>
忍者ブログ[PR]