忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 14:56 |
キター!
・・・寝てたら明け方足攣りました(涙)まだ微妙に痛い。
足攣るのって運動不足と何か栄養足りないから起こるんだっけ?
あとは疲れ?さすがに鹿児島の半日日帰りはきつかったか。

午後は注文してたテレビが来ました〜♪わ〜い。
今使ってるテレビはリモコンかリモコン受光部が壊れてて
チャンネル設定が出来ないんですよね
(本体にはチャンネルと音量と電源のボタンしかない)
いつ入れ替えようかな。

MACHINEGUNSの会報も届きました。雨に濡れて微妙にしわしわ(涙)
年末は東京にいけるかなぁ?仕事納めの日だからOPEN18時は厳しい・・・。
昼ソッコーで上がって高速かっ飛ばして14時の便かなぁ?
ていうか、毎年年越しライブ行って翌日初売りでお買い物してってのが
ここ数年の定番だったからちと悲しい(涙)
29〜31まで東京に居てもやることないしなぁ。

そいえばR*A*Pでネズミ講ちっくな事始めたって?
何だったら新規入会しようか?(笑)
余程会員減ったんだね、無理もないと思うけど。地方来いっての。
一度美味しい思いをすると、地道に活動してファン稼ごうって気持ちも
忘れるのかねぇ?

拍手[0回]

PR



2005/07/10 00:13 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨雨雨・・・。 | HOME | ばたばた。>>
忍者ブログ[PR]