忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 15:44 |
キタ。
DUSTARの会報。ってのんびり読んでる場合じゃない。
水曜からAmazonの不在票が毎日入ってて、土日も居ないので、
今日慌てて帰ってきて電話。

「不在票が入っていたんですけれども。
○○○(町名)の■■(苗字)と申しますが。」
『え?○○○の誰?』  ・・・なんだか感じ悪いぞ。
「■■です」
『○○○〜は・・・あ!平田さん?』 なんでよ。
「■■です!」
『平田さん?平田ショウゾウさん?』 だからさ。
「違います!■■です!!」
『平田さんじゃないの?え?どちら様?』 あのね。
「■■です!!!」
・・・3日連続届けに来てる癖に全く憶えてない模様。
しかも、どこからの荷物なのかと、伝票番号を聞いてきて
終いには折り返しますと来たもんだ・・・キレていいですか?

で、折り返してきまして。やっと判明した模様。
『明日お届けしても・・・』
「いません!」
『明日・・・』
「いません!!!」
水曜日に届けてもらおうかな〜?なんて考えていたら
(勿論その間は沈黙)
『もう暫くしたら帰りますので、帰りに立ち寄ります』
そこまでしなくても良かったんだけどと思いつつも
でも怒りMAXだったからまぁいいや、って。
暫くしてやってきました。

おじいちゃんでした。(70過ぎくらい?)

びっくりするっての。そりゃ〜配達先も覚えられないわなってな。
何か悪い事しちゃったな〜。

明日のイベントの準備してたんですが、
早速開封して脳年齢ちぇーっく♪

38才。

びみょ〜・・・とりわけ良いわけでも滅茶苦茶悪いわけでもなく。
まぁ松嶋奈々子には勝ったからよしとしよう(笑)

明日明後日と大阪へ行ってきます♪
DUSTARライブ&イベントです♪楽しみ。

準備がまだです〜・・・(きゃー)

拍手[0回]

PR



2006/04/21 01:28 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<A歯 | HOME | 私の成分>>
忍者ブログ[PR]