忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 06:51 |
キタ−−(゜∀゜)−−!!
ドラマ『電車男』に職場の先輩&おじさんがハマっちゃいまして。
電車男役の伊藤淳史さんって、ちびノリダーだったってご存知でした?
↑この方サエない役似合いますよね(^^;)
おいら先週初回録画するの忘れてて、って話したら
ハマリ役なんだよー!とかって延々2人に語られちゃいました(笑)
大体の話は知ってるんだけどな・・・(^^;)

おじさんの方は2chも知ってるので、2ch用語とかも理解してて
先輩へ色々とレクチャーっつーか薀蓄っつーか語っておりました。
余談だけど奥様とお嬢さんが2ちゃんねらー(ROM専用)らしい、
最近日常会話に2ch用語が出るんだよねーとぼやいておりました(笑)

明後日は、デートに誘うところのお話らしいですね。
観てみようかな。

拍手[0回]

PR



2005/07/14 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかいものー | HOME | げてもの食い>>
忍者ブログ[PR]