忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 18:46 |
オヤスミ
今日は会社オヤスミでした<3連休♪
もそもそお昼頃起きだして、銀行行って郵便局行って
カードのツケ(爆)支払いに行って
いやいや・・・福澤さんが羽根付けてとんでった。(涙)

何かお家でボーッとしておくのもなんだったので
モトマツ誘ってインライン。
ジャンラン(ジャンプ台)恐怖症がなくなって一歩前進♪

とりあえず他の人が作ったちっちゃいジャンランで馴らして
自分等が作ったジャンランを超えるようにしたんだけど
去年飛び慣れてたせいか、やっぱり自分等が作った
ジャンランの方が飛びやすかったです(笑)

まーぼちぼちがんばんべ。・・・ってかバートやりたい。。

拍手[0回]

PR



2000/06/19 23:59 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<旅行斡旋業(笑) | HOME | 部屋が・・・・>>
忍者ブログ[PR]