忍者ブログ
[PR]




2017/10/21 21:13 |
ウィー!
パルコへちょいとお出かけ。そういえばR*A*Pに
貢物買わなきゃじゃんと気付く・・・めんどくs(略)
用事済ませて物色するも何にすれば良いのかさっぱり。
RickyとJETは大体世代が一緒だからネタに出来そうなものとか
わかるんだけど、Tylerは年齢からしてさっぱりわからん・・・。
JETもマニア過ぎて迂闊にガンダム物とかあげれないしな〜。
消耗品にするかね〜。

久しぶりにヴィレッジヴァンガードうろついたら面白いものが一杯。
ファミコンのコントローラーとマリオが付いたキーホルダーとか
=を押したらゲームの音が鳴る電卓とか、
ゲームサウンド集めたCDとか。サンプル盤がかかってたんだけど
マリオやった事ないのに大体どのシーンとかわかる辺り・・・。
因みに私はどん臭すぎて見る専門でした。
どのくらいどん臭いか?っつーと、最初のカメ?クリボー?飛び越せた
記憶がありません(笑)

結局閉店になったので諦めました。また別のショップに行くかね。
ていうか、アルバムもまだ買えてません。
大分のCD屋さんにあるんだろうか?因みに今まで出た分は
見た事ないです。Amazonで買うかね〜。

タイトルは、ヴィレッジヴァンガードに分厚い誕生日の本が
あったのですよ。366日分の性格とかが書かれてる奴。
そういうのって自分の誕生日見ちゃいません?
類に漏れず自分の誕生日を見てみたら、同じ誕生日の海外の著名人が
かかれてまして、その中に

ハルクホーガン(アイドルレスラー)

アイドル(^^;)初めて知りました。
ハルクホーガンって「ウィー!」って言ったひげの太めな
若干ウエスタン風なおじさんだよね?勘違いしてるかも?

拍手[0回]

PR



2006/02/02 01:27 | Comments(0) | TrackBack(0) | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わかんないわよ〜 | HOME | ONE PIECE>>
忍者ブログ[PR]